ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「朝からおでん」が美味しすぎたの

 

f:id:MAGJAPAN:20220918103706j:image

 

 

おうち時間を過ごす休日は、いつでもすぐに食べられるものを作っておくと。

 

好きなことをして、お腹が空いたら食べて、そのあとウトウトしたりして。

 

そんなしあわせな時間を味わえるのですが・・

 

 

 

今日と明日のために作った「おでん」。

 

できたてほやほやを、朝からパクパクと食べてしまって。

 

もう。種類ごと✖️1つしか残っていません。

 

やってしまったなぁ、でもしあわせ^^

 

 

 

たまにあるのですが、フライパンで炒め物をしていて。

味見をしたら、そのまま全部食べてしまうという^^;

でもこれって1番おいしい食べ方なのかもしれないけどw

 

 

 

そして。食べた後すぐに横になってはいけない!なんて言うけれど。

動物の本能では?だってめっちゃ気持ち良くないですか?

お腹いっぱい食べた後の、ちょっとぼーっとしちゃう感じ。

わたしはまだ、牛になったことがないので。好きですw

 

 

 

よく食べて、よく寝て、いっぱい遊んでください。

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。