ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「ヒットマン エージェント:ジュン」涙と笑いと感動

 

albatros-film.com

 

 

いや、、もうめっちゃ楽しい映画でした。

 

 

暴力多めなので・・なんだか身体のあちこちが痛くなるような怖さがあるけれど。

 

 

わたし、多分こういう人が大好きなんだと思います。

 

 

普段は、奥さまやお子さんにもバカにされているような、パパ。

自分でも下を向いてため息が出ちゃうような、なんとも言えない情けなさ。

でも。実はめちゃくちゃ強くて。またほんとに素敵な家族で、ついつい笑ってしまいました。

奥さまもお嬢さんも、とっても気が強いですよねw

 

 

 

ちょっと思ったのですが、わたし自身が。

深い深い闇の底に、今までも今もこれからもずっと。

そこにいるのかもしれません。。わたしの意思で。

 

 

 

あなたが今日も、ちいさな幸せをたくさん感じていますように。

 

ヒットマン エージェント:ジュン(字幕版)

新品価格
¥2,546から
(2024/2/28 15:38時点)