ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっと手に入れました!ポケモンホイップ

 

f:id:MAGJAPAN:20240225151314j:image

 

ふっふっふ。コレが、あの、POKEMONホイップです(え

 

ごめんなさい、パーフェクトホイップでしたw

 

 

だって、ほら。これなら姪も喜んでくれるんじゃないかと♪

もう十分大人なんですけどね・・でもまだ学生だったような?

 

 

 

実はわたしは特に興味がないのですが、、

topics.nintendo.co.jp

 

あのヤマザキのチップスターに、マリオが!

 

スーパーマリオブラザーズでしたっけ、昔のファミコン(モチロン任天堂)のカセットで、当時小学生の兄がゲームをしていた頃がなつかしい。。

 

甥や姪は、もう私より大きくなったのではと思うのですが。

マリオのチップスターも嬉しいかしら?

 

そんなことばかり考えているおばさんです^^

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。

 

【まとめ買い】SENKA パーフェクトホイップf ポケモンデザイン ×2個 おまけ

新品価格
¥1,146から
(2024/2/25 15:37時点)