ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ダーリンは外国人 今回最後の夕食

 

天ぷらが食べたいと言った夫に、あっ!と思った私。

 

立ち呑みですが、いつも満員の大人気店!!

 

この時はオープン5分ほど前だったのに、もう待っている人達がいました。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211617j:plain

 

私も、オススメだと仕事関係の方に連れて来てもらったことがあるお店です。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211625j:plain

 

とりあえず生ビール♪

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211640j:plain

 

あ〜、いろいろ食べたい♡

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211659j:plain

 

コンベ!!(乾杯)

 

何でしょう、メニューやお店の雰囲気で?ビールまでさらに美味しく感じます。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211658j:plain

 

わ〜い。 ここの天ぷらウマっです!

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211703j:plain

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230220443j:plain

 

こういうものをつまんで飲むのが楽しいです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211716j:plain

 

何を食べても美味しくて、またお酒を注文してしまいます。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211733j:plain

 

あっさりとお漬け物も。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230211738j:plain

 

この日、隣にいた日本人女性達と仲良くなり、夫も嬉しかったようで一緒にたくさん飲んでしまいました。

 

このお店、また1人でも行ってしまいそうです。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230214451j:plain

 

翌日、韓国へ帰る日。

夫はまた、うどんと天ぷらを食べていました。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181230214627j:plain

 

夫のボスの奥様より、時計を頂いてしまいました。

実は私、時計を買ったばかりなのです・・先日セイコーの気に入った物を半額で(貯まったポイント全部使って)