ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

桜♡


f:id:MAGJAPAN:20190405144922j:image

 

 

今日、大阪府知事や市長選挙の期日前投票に行ったら、桜がたくさん咲いていました。

 

 

春の暖かい日差しの中で桜を見ると、なんだか幸せな気持ちになりました。

満開は来週くらいでしょうか?

 

最近はお花見をすることもないですが、桜の下でお弁当を食べたりするのもいいですね。

 

 

みなさんのブログの桜の写真やお花見記事も楽しんでいます。

 

はてなブログの読者さんは東北だったり九州だったりするので、読んでいるだけでプチ旅行気分です。

 

なぜか大阪グルメの記事にはスターをたくさんつけてしまう大阪人ですが。

これからもよろしくお願いします。