ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

贅沢なディナー 韓国


f:id:MAGJAPAN:20190520220201j:image

 

せっかくだから美味しいものを食べに行こうと言う夫。

私は市場で食べ歩きとか、お安い食堂で十分なのに・・

 

そして、出てきたのがコレ ↑ ↑

え。 何このお祝い料理みたいなの、、2人で食べるの?

と言いながら食べましたが、

 

 

めっちゃ美味しかったです~♪

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215434j:image

 

最初に煮卵が出てきて、それからこんなおかずが。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215448j:image

 

何、これコンニャク?

食べてみたら餃子みたいでした。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215500j:image

 

食べる前にタコをハサミでチョキチョキ。

海鮮鍋だと思っていたら、チキンもたくさん入っていました。お餅も。

 


f:id:MAGJAPAN:20190520215516j:image

 

最後は麺を入れて。

 

具材もスープもとっても美味しいのですが、夫も私もお腹いっぱい。

最初に注文した焼酎やビールが飲めないくらい。

2人で苦しいほど食べましたw