ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

空を見上げて


f:id:MAGJAPAN:20200120170747j:image

 

たぶん毎日、空を見ている私。

 

今日の大阪は曇りでしたが、その奥から差す光に照らされる雲が綺麗でした。

 

 

2020年も、ごきげんに過ごしていることに感謝。

 

 

若い頃は、地面ばかり見て歩いていたような。

生きていくのが辛いと感じていました。

10代の頃なんて、もう、何もかもに反発していて。

いつも、見えない何かと戦っていて。

ずっと、うまく息ができないみたいに苦しくて。

 

今も、自分は生きづらい人だなと思いますがw

 

 

でも。そんな自分を愛せるようになってきました。

 

私を愛してくれる人たちのおかげで。

 

ありがとう。今日もごきげんです^^