ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

葉っぱに癒される

 

f:id:MAGJAPAN:20200122104141j:plain


ふと見た観葉植物の葉がハート型だっただけで、ラッキーな気分になった今日。

 

ごきげんです^^

 

 

仕事をしながら勉強するのは、ちょっと気を抜くとだらけてしまいがち。

なので、日々楽しみを感じられるように工夫をしています。

 

ここまでやったら、美味しいコーヒーを飲もうとか。

明日は朝から頑張るから、今日はたっぷり寝ちゃおうとか。

出かけて勉強する時は、お気に入りの曲を聴きながらGO!

夜寝る前には、ストレッチで身体をほぐして、瞑想で心も整えたり。

 

 

今年は良いスタートができたので、このまま続けていきたいと思います。