ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

トランシーノの効果がまだわからない


f:id:MAGJAPAN:20200520173923j:image

 

今年は「歯・肌・髪」のお手入れをやってみるのだっ!

 

で始まった2020年。

FPの勉強もそうですが、今の私は「自己投資」が優先順位1位です。

 

ただ・・新型コロナウイルスの影響でフラフラになっていますがw

 

 

でも。

歯医者では、先生に予約の間隔を空けるかどうかなども相談もしながら、今も治療&クリーニング&審美?で通い続けていて。

 

髪は、残念なことに円形脱毛症になってからは放置だけど(皮膚科で処方された薬を服用しているだけ)^^;

 

肌は、「ビーグレン」を試してみたら、特に「クレイウォッシュ」という洗顔料がとても良かったので、化粧水とセットで継続中です。

他にも、「メラノCC」を使い続けています。

 

そしてこのトランシーノ。

写真のものを、1日2回(朝と晩)に2錠ずつ飲んでいます。

2ヵ月分の瓶はもう半分以下になりましたが、、スポーツで思いっきり作ってしまったシミの多い私の肌は、今も特に変化を感じていません。

 

外からも中からも、改善してみるのだっ!と、効果をわくわくと期待していたからか、こんなものなのかもしれないなぁと。ちょっと寂しいw

 

 

それでも。

気になったなら、やってみるしか。

自分に合う方法なのかどうかもわからないですよね^^

とりあえず、今の瓶が空っぽになるまで飲み続けてみます。

 

【第3類医薬品】トランシーノ ホワイトCクリア(240錠入)【Z0S】【トランシーノ】

価格:4,508円
(2020/6/24 14:16時点)
感想(0件)