ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ネコ風機を買ってみた♪


f:id:MAGJAPAN:20200615193236j:image

 

コレです↑↑

 

ネコ耳つきの、持ち運びミニ扇風機。

 

な、なんとっ、「手動」です!

 

 

ランドリーバッグと言うらしい、洗濯物を分けて入れる袋のファスナー部分が壊れ、用事ついでに100均に買い足しに行った時。

 

「え。」と見てしまったのが、このネコ耳つき手動ミニ扇風機。

「えー。ほ、欲しい。。」

 

えーやだどうしよう、、110円ですって?

うそでしょーー、買えてしまうじゃない、やーだーもーw

なんて。手に取ってしまってからは、形も色もまったく同じものと見比べて、その中でどれを持って帰るかを真剣に選んでいた私です^^;

 

 

昔。友人に「100均で選ばないでっ」と言われたことがありますが、私は100万円でも100円でも、自分が1番気に入るものを選びます。

だって、違うんです。

 

「メイドイン○○で、大量生産の100均のものは、どれも一緒!!」という友人ですが、目に見えて、明らかに、接着部分やその具合や傷の有無やその形や場所も、違います。

たぶん子供の頃から「キモっww」と言われるのはこういうところだと自覚していますが。

 

それにしても、この「ネコ耳つき手動ミニ扇風機」。

かわいすぎませんか?

母に使ってもいいよと言ったら、いらないと言われましたが。

私は今、風があるちょっと涼しい日でも、持ち歩いています^^