ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

用事ついでのカフェが楽しみ

 

f:id:MAGJAPAN:20201012103407j:image

 

仕事の関係で出かけた際に寄ったカフェで。

 

アイスコーヒーを注文して出てきたのがコレ。

 

そういえば、「シロップとクリームはどうされますか?」と聞かれ、私はいつも無糖でミルクだけを入れるので、そのコーヒーフレッシュだと思っていたのですが。

 

このクリームはまたミルクとは違う、なんというか本当のクリームでした。

自家製の濃厚なホイップクリームのような。

コーヒーも濃くて苦味があって私好みだったので、嬉しかったです♪

 

今日もまだまだ勉強中の私ですが、皆さま良い週末を^^