ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

みどりのなかの心地よさ^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210831110438j:image

 

大阪は、今日もとても暑いです。少し歩いただけで汗が。

 

でも、こうして木陰から空を見上げていると、ほんとに気持ちがいいです♪

 

 

この写真ではわかりにくいですが、右上の方に「丸い実」が3つあって。

その右横にある葉っぱは「ハート形」の穴が開いていて。

 

見つめながら嬉しくなって、「ふふっ」と笑ってしまいました。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20210829123220j:plain

 

普段はコンビニで買い物しませんが、この日は自分におやつを♡

某ポイントで購入したので、タダ。

亀田さんのおかきがおいしすぎて、あっという間に食べてしまいましたがw

 

 

今日で8月も終わりですね。

まだまだ暑さにも気をつけてお過ごしください。