ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

青くて優しい今日の空

 

f:id:MAGJAPAN:20221207122242j:image

 

用事で出かけたときに、見上げた青空。

 

 

大阪は、もうとっても寒くなりました・・。

でもソウルよりあったかいなと、毎日お天気アプリを見て思ってるけど。

 

 

 

 

こちらは先日見上げた、空に飛行機。

 

 

実はこの時、ボロボロと涙がこぼれて止まらなくなってしまいw

お酒を飲んでいたので、感情が溢れてしまったと思うのですが^^;

 

 

そのすぐあとで、お守りで希望のタンザナイトのリングをなくしたことに気づいて。

急に酔いが覚めて、呆然と立ちつくしたわたしですTT

 

モノをなくすことなんて普段ないので。しかもめっちゃ大事にしていた石を、1ヶ月足らずで失うなんて。

そんなことあるーー??と、自分にあきれてしまいました。。

もともとサイズが大きかったんだけど、お直しだってできるし、わたしのサイズでオーダーもできる。

でも。そのとき、その場で、そのご縁を。いただいて帰りたかったんです。

神様。年末ジャンボが当たったら、「世界一周 ステキな石に出会う旅」しますねー。RJとwootteoを連れて。

 

 

 

あなたが今日もしあわせな時間を過ごしていますように。