ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪でも雪が降った、この冬

 

f:id:MAGJAPAN:20230126083416j:image

 

公園の地面が白くなっていた朝。

 

後日、もっと大きな雪がたくさん降っているのを、30年振りくらいに見ました。

 

大阪は、雪も台風もよけてくれるんだよねー。そんな話を聞いて、ありがたいなぁと。

もう夏は暑すぎて、この冬も寒すぎて、心身にきついわーと思うけれど。

日本の大阪が大好きです♡北海道も沖縄も大好きだけど、大阪に帰ってくるのも嬉しい^^

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230126083406j:image

虫のようだったヘリコプター

 


f:id:MAGJAPAN:20230126083410j:image

優しい夕空のお月さま

 


f:id:MAGJAPAN:20230126083428j:image

ヒレカツのお弁当

 


f:id:MAGJAPAN:20230126083421j:image

ホタテの天ぷらが美味しかった

 


f:id:MAGJAPAN:20230126083424j:image

綺麗だった空と雲

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230128121321j:image

空に雲を描いた朝

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230131123131j:image

あおい空にしろいフワフワ

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230201182432j:image

まあるいお月さま

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230202121605j:image

おはよう朝のひかり

 

 

 

コロナも、インフルも、胃腸炎も。周りで体調不良をよく聞きます。

よく食べて、よく寝て、ホッとする時間を少しでも過ごして。

暖かくして、今日も元気でいてください。