ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

生地が美味しすぎるパン屋さん♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230511095133j:image

 

用事で出かけた際に、久しぶりに寄ったお気に入りのパン屋さん。

 

わたしのNO.1は「エビ塩パン」なのですが、スタンダードの塩パンもほんとにおいしい!

 

 

今日は。エビ塩と塩パン、それにはちみつチーズとゴロゴロチーズ、そしてドーナツを買って帰ってきて。

 

お家でひとくちひとくち味わっていたら、もう笑顔がこぼれるしあわせに浸りましたー^^

 

 

おいしいはしあわせ。

ここのパンが、今まで食べたパンの中で1番おいしいんじゃないかと思うわたし。

なかなか行けないけれど、近くに寄ったときはこれからも必ず買おうと思っています。

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

よく食べて、ゆっくり休んでください。