ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

朝から掃除をしていたら・・疲れて寝ちゃった

 

 

いつかの優しい青空と白い雲。

 

 

 

今日は日曜日。いつものように6時起き。

 

お白湯を飲んでストレッチをして、果物をつまんで美味しいコーヒーを淹れて。

洗濯機を回しながら掃除機をかけて、水回りも掃除してフローリングも水拭きして。

 

それからゆっくりと湯船に浸かって。まだお昼じゃないけど、ざる蕎麦を食べて。

 

 

ここから・・大きな不用品を回収してもらうついでに、大掃除のようなことを始めてしまいました。

 

玄関の靴を入れる棚や洗面所にある収納、キッチンの収納とクローゼットも、全部中のものを出して掃除して、長く使っていないものは処分して。

 

ずっと無になって片付けていたようで、気がついたらお昼を過ぎていてビックリw

 

 

スッキリと片付いたとたん、ベッドに転がって。2時間ほど眠っていましたー。

お昼ごはんを食べるの忘れたよね、晩ごはんいっぱい食べようっと

 

 

 

 

今日のひとこと

世界は美しいけれど、いつも問題がたくさんあるよね

それでもいつかわたしのヒーローと市場デートするんだ♪ なんて想像するだけでゴキゲンになれちゃう^^

 

あなたが今日もふふっと笑っていますように