ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ダーリンは外国人 3度目の晩ご飯

 

この日、3回目の晩ご飯です。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201410j:plain

 

京橋からホテルに戻ったのに、夫がまた「このお店は美味しそう?」と。

そうだね、炭火焼「炉暖」いいね。 だけど私はもうお腹いっぱいだから

 

夫「行ってみよう〜♪」

私「行ってらっしゃい。」

 

夫「・・・」

私「はいはい、行ってみようか・・」

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201414j:plain

 

パジャマにコートを羽織って来ましたw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201417j:plain

 

あ。いいお店だ、とすぐに思いました。メニューも、スタッフの皆さんの気遣いも。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201424j:plain

 

私はもういらないと思っていたのに、少し食べてみたくなりました。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201426j:plain

 

まずはコンベ!(乾杯)

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201434j:plain

 

お通しのこの豆腐が、ビックリするくらい美味しかったです!

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201443j:plain

 

コレは花乃井ホテル宿泊者へのプレゼント。 ウマっ

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201450j:plain

 

「塩」で。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201455j:plain

 

「タレ」で。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201507j:plain

 

2人とも七味とか大好きだから、いろんな食べ方をして。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201520j:plain

 

レンコンの串揚げにはこんなソースが。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201617j:plain

 

豚もおいしい。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20181228201621j:plain

 

たこやきをプレゼントしてくれたんですが、もう食べられなくて。

そしたらすぐに「包みます!」と。うまい棒の「やきとり味」も頂きました。

 

 

近くなら、1人でも通いたいなぁと思うお店でした。

焼酎のキープがたくさんあって、常連さんが多そう。

料理は美味しいし、お店の人はとても感じがいいし、また行こうと思っています。