ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

関西空港で 神戸フランツを


f:id:MAGJAPAN:20190319135510j:image

 

帰りの関西空港で、甘いものが好きな母にお土産を。

 

お店の中をぐるぐると何度も回って・・私は甘いものが苦手なのでどれがいいのかよくわからず。

 

和菓子も見たのですが、うーん。と悩んでしまい。

 

そんな時に「あっ♪」と見つけたのが神戸フランツ。

 

ずいぶん前にオンラインで、工具の形をしたチョコレートをバレンタインに贈ったのですが、とても好評で。

 

今回はチーズケーキを♡

 

ただ、賞味期限は翌日中だったので、すぐに食べられる人にしか渡せないですね。

 

母は翌朝とお昼と夕食後に一つずつ食べて、そのまた翌日に食べていましたがw

 

 

人にあげるものを買うのは嬉しいですね。

私にとってはそれが自分の心へのご褒美のような感じです。