ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

美味しそうな葉っぱと、お気に入りブログ


f:id:MAGJAPAN:20190624221626j:image

 

食べられそうな葉っぱに見えます。 節約しすぎだからではありませんw

 

 

先日、このブログの記事数が215になっているのを知り、それからは過去記事の修正や削除をしていました。 175記事に減りました

 

 

ブログを始めてからほとんど毎日更新していたので、約2週間も休んだのは初めてでした。

古い記事を修正してはみなさんの記事を読んでいたので、やっていることはあまり変わりませんでしたが。

 

でも。書くより読む方が好きなのかもしれないと思いました^^;

 

 

そういえば。時間がなくても読んでしまう、はてなブログです ↓ ↓

 

www.realtabimosotabi.com

最近はリストラ話に私がハラハラしていますが。素敵なご夫婦だなぁといつも思います♡

 

 

www.shiroutocooking.com

普通の料理とは少し違う感じが好きです。外国人の奥様との会話もおもしろいです♪

 

 

www.naomi0619.com

毎日何品もあるバランスのいい食事と、ご家族の関係が素敵だなと思っています^^