ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ひとやすみ^^


f:id:MAGJAPAN:20190624221817j:image

 

仕事が忙しく、帰ってきたらもうグッタリしている私です。

 

 

最近の出来事 ↓ ↓

 

・アマゾンマーケットプレイスで注文した本が届いたのですが、開けてみたら全く違う本で驚きました。

私は初めての経験でしたが、ネットで見るとこういうことがよくあるんですね。

後日無事注文した本も届き、間違えて送られてきた本は処分してくださいとの事でした。

 

・夫も私も仕事が忙しく、ほんと疲れていて元気がないです^^;

 

 

こういう時は焦らず一旦落ち着いて、身体も気持ちも休ませます。

最低限のことはしますが、自分のケアを優先します。

 

ということで、久しぶりにマッサージに行きました~♪ もちろんポイントを使って

身体がほぐれて楽になると、気持ちも元気になります。

 

カフェでコーヒーを飲んでボーっとするのも、私の幸せな時間です。

 

 

しっかり食べてぐっすり眠って、充電してからまた頑張ります。