ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

プチ贅沢♪ カルディ

 

我が家のプチ贅沢です^^


f:id:MAGJAPAN:20190722221106j:image

 

先日久しぶりにカルディに寄り、

 

「そうだ、7月はお出かけやランチも節約したから、家で楽しめることをしよう。」

 

と、アイスコーヒーとお菓子を買いました。

 

 

コレがほんっとに幸せでした~♡

 

休日に洗濯や掃除をした後、丁寧にコーヒーを淹れ、エアコンを付けたリビングで、おやつと一緒に頂いて。

 

コーヒーは安定の美味しさ

 

フライドパスタスナックの塩味は以前からファン

 

初めて買ったガーリック味のジャイコーンも気に入りました

 

 

毎日フルタイムで働いて、それが生活費を支払うためで、その他すべてを我慢して節約しても、何のために生きているのかわからなくなるので。

 

毎日フルタイムで働いているけれど、それは自分や家族がこれからも日々を楽しむためなので、節約はしても豊かな心は買っています。 やっすw