ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

しなやかなこと


f:id:MAGJAPAN:20191120181610j:image

 

 

めずらしくケーキ。甘いものは苦手なので、レアチーズ。

 

このカフェで朝モーニングを食べたのに、また戻ってきてコーヒータイム。

 

 

ある人を知って、心がとても美しく強く見えて、素敵だと感じたのですが。

 

・・違うのかもしれない。

 

自分の弱い部分を知っていて、それをちゃんと受け止めているような。

少し足りない?と感じている自分を、自分が励ましてしっかり支えている感じ。

 

あ。

 

やっぱり強くて美しいのか。

 

 

やわらかいのに、自分を持っていて。

やさしいけれど、いつも芯がある。

 

 

あんな風になりたいと思う人を、また知ることができて幸せです。