ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

第840回 ドリームジャンボ 買いました!

 

www.takarakuji-official.jp

 

月曜日からとても忙しく過ごし、また最近いろんなことがありすぎて、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいになっていた私ですw

 

 

ms-present.hatenablog.com

 

↑↑ はてな繋がりで宝くじ繋がりのみっくんさんから、大安などの縁起の良い日を教えてもらっていたので、私は絶対に6/4に買うのだっ!!と決めていました。

 

スマホにもメモをして、そのメモは毎日何度も見るので、これでOK~♪

と思っていたのに・・

 

 

6/1から、たくさんの人といろんなお話をさせていただいて、とても有難いのですが、、めちゃくちゃ疲れてしまいました。INTJなので^^;

 

新型コロナウイルスの影響で、私も周りもこれからのことが見えなくて、でもだったら今、本業や副業や投資で自分はどう動いていくか、というお話など。

 

こういう時だから、みんなビビッてしまうほど本気というか。

いや、ほんと真面目な方々ばかりなので、いつも真剣なのでしょうが。

今の状況が大変すぎて、みんな120%の力が出ているように感じています。

 

私もそういう方々にさらに刺激され、自分や大切な人たちを守りながら、この先どうなったってずっとあきらめずに戦いたいと思いました。

 

 

そんなこんなで、いつの間にか6/4になり。

またその日に限って、出先で突然予定が変更となり。

もうフラフラになりながら家に帰り着いて、夜になってからドリームジャンボを買っていないことに気づきToT

 

慌ててネット購入しました~♪ これほんとありがたい!!

いつもの京橋駅で買いたかったですが、この日に買えただけで嬉しいし。

あー、こんな時に当たっちゃうのかもしれませんねーー、きゃっw

 

神様。私は豪遊したいわけでもなく、「億」でも使い道に困ることなどございませんので、どうぞよろしくお願いします^^