ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

月とハロウィンお菓子^^

 

f:id:MAGJAPAN:20201029143522j:image

 

ふと見上げた空を照らす月がとてもキレイで、撮ってみたのですが。

あとで見てみると、私が見ていたものとはなんだか違う。

もしかして、私の目よりスマホのカメラの方が性能が良いのでしょうかw

 


f:id:MAGJAPAN:20201029143515j:image

 

ハロウィンのお菓子をいただきました♪

もうそんな季節なのですね。今年があと2ヶ月で終わるなんて信じられない私です。

 

2020年はどんな年だったかと聞かれると、コロナで大変だったことしか出てこないけれど、FP2級を勉強していたのに結局3級を取ったよねとか、追い込まれて大学に入学したんだよねなんて、笑って話せる平和な時間を待っています。

 

あ。大学の授業で数学の公式が理解できず、英語に続き数学も中学からやり直しとなりました・・。

私って大学で学ぶための基礎学力すらなかったようです。

でも。頑張りたい!

この気持ちがあればなんとかなるんじゃないかと思っています^^