ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

秋色に変わる葉っぱを楽しむ

 

f:id:MAGJAPAN:20211013072332j:image

 

今日も朝7時前には起きて、朝ごはんを食べて美味しいコーヒーを淹れて飲んで。

 

ツイッターやインスタやはてなブログを読みながら、仕事の準備をして。

 

よーしバッチリ!と、8時ごろから仕事を始めたものの・・気がついたら今、16時です^^;

 

 

あれー?w

まぁ、途中でお昼ご飯も食べたし、また新しい仕事の依頼も頂いたので嬉しいけれど。

コロナで在宅勤務の方々も増えたと思いますが、自宅だとなんだかずーっと仕事モードになってしまいませんか?

時間を管理して、お昼休みはPCを見ずに、お昼寝もいいかも^^

勤務時間よりは成果主義になっていると思いますが、オンとオフを意識している方がうまく仕事が進む気がします。

 

 

私はこの週末、出張になりましたが。実はちょっと楽しみなのです♪

がんばろー。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。