ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ある日の飛行機と月

 

f:id:MAGJAPAN:20230403200728j:image

 

素敵なデザインですね、と思った飛行機^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230403200739j:image

 

まあるくなってきたお月さま。

 

この日はとても白く見えて、綺麗でした。

 

 

 

年度末を乗り越えたわたし。よく頑張りました♪

入社するハズだった新人さんは来なかったけどw

きっとご縁がなかったんだねー。

 

 

もう5月のGWが楽しみになってきたけど、、そういえばわたし。

大学も3年生になって授業もめっちゃ難しくなって仕事とお勉強の毎日を過ごすだけだった。。

 

 

田舎の自然いっぱいの中をお散歩して、おいしいものを食べて、温泉に浸かってぼーっとしたいなぁ。

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。