ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

今日も葉っぱが綺麗

 

f:id:MAGJAPAN:20201212123518j:image

 

先日、歩きながらそう思ってパチリ。

 

暖房を節約したいけれど、家で静かに勉強していると足の先が冷たくなります。

部屋の温度や湿度を確認しながら、エアコンを付けたり加湿器を付けたりしています。

暖かくなると眠くなりますがw

 

今回の年末年始はお家でゆっくり過ごす方が多そうですね。

我が家は、掃除・片付け・勉強になりそうです。

家の中をさらにシンプル&スッキリと整えて、のんびり過ごしたいと思います^^

ちょっと美味しいものも食べたいなぁ。